ニュース

プレスリリース

『ブレイブフロンティア』 第三部『破絆の封神編』にて新章追加! さらに、待望の『新マルチバトル』 ブレフェス2016で提供した大好評『ミニゲーム』を2種実装!

624-352_20161216
株式会社エイリム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋英士)は、国内App Store/GooglePlay/Amazonアプリストアにて提供中の本格ロールプレイングゲーム(RPG)『ブレイブフロンティア』において、平成28年12月16日より、メインシナリオ第三部『破絆の封神』の第三章『凰刃那原』の配信を開始いたしました。

次なる冒険の世界『凰刃那原(オウバナハラ)』では、サムライたちが活躍する地として、新たな登場人物とともに物語が展開いたします。

<物語>
新たに封神儀の存在が観測された世界「凰刃那原」に降り立った召喚師…。そこは“サムライ”たちが活躍する独特な文化を持つ世界だった。
セリアと再会を果たした召喚師たちは、忍者に襲われた姫君を助けたことから、その国の騒動と深く関わっていくことに……。
果たして、召喚師らは凰刃那原の封神儀を見つけ出し、元に戻すことができるのか…!?

また、同日より待望の新コンテンツ『マルチバトル(先行訓練版)』とブレフェス2016で大好評を博したミニゲーム『スピードラッシュ』『スマッシュショット』も実装し、本アップデートを機に、アプリアイコンを一新いたしました。

詳細は、ゲーム内お知らせ、または『ブレイブフロンティア』公式サイトをご確認ください。

※プレスリリース資料はこちら
ページの先頭へ