ニュース

プレスリリース

『ブレイブフロンティア』 第三部『破絆の封神編』にて新マップ追加! さらに、Android版3周年を記念して 15日連続のダイヤ配布を含む 超お得な3つのキャンペーンを期間限定開催!

624-352_20160930 株式会社エイリム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋英士)は、国内App Store/Google Play/Amazonアプリストアにて提供中の本格ロールプレイングゲーム (RPG)『ブレイブフロンティア』において、平成28年9月30日より、メインシナリオ第三部『破絆の封神』の第二章『ヴィランシル』の配信を開始いたしました。 次なる冒険の世界『ヴィランシル』では、新たな登場人物とともに物語が展開いたします。

~物語~
新たに封神儀の存在が観測された世界『ヴィランシル』に降り立った召喚師たち。
雪と氷に覆われたその地で一行が出会ったのは、かつてグランガイアにおいて強大な帝国を築いた一族の末裔だった。
さらにティリスたちは、『ヴィランシル』を支配する神狼の存在を巡り対立する姉妹とも関わることに…。果たして、召喚師らはヴィランシルの封神儀を見つけ出し、元に戻すことができるのか…!?

また、同日9月30日に迎えたAndroid版3周年を記念して、日頃の皆様のご愛顧に感謝し『15日連続ダイヤ配布キャンペーン』、『ゴッド絆パレードキャンペーン』、『いつでも!体力半減キャンペーン』を開催いたします。

※詳細は、プレスリリース資料をご確認ください。
ページの先頭へ