ニュース

プレスリリース

株式会社エイリム ロゴマーク変更とコーポレートサイト リニューアルのお知らせ

株式会社エイリム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋英士)は、2016年5月1日よりロゴマークの変更とコーポレートサイトのリニューアルを行いましたことを、お知らせいたします。

■株式会社エイリム  新ロゴマーク alimlogo 赤みがかったオレンジは明るく、楽しく、情熱を持った太陽をイメージし、真っ直ぐに立つシンプルな書体は、一意専心、揺るがずにモノ作りに取り組む集団であることを意味しています。また、「i」の部分には、創り手の情熱である魂の炎を表現するアレンジを施してあります。
新しいロゴマークは、今後順次導入して参ります。


■株式会社エイリム  コーポレートサイト

ロゴマークの変更とともに、コーポレートサイトもリニューアルをいたしました。

http://www.a-lim.co.jp

新たに、企業メッセージとして「ゲームは愛だ!」を掲げ、「遊ぶ人」(ユーザーの皆様)と「創る人」(ゲーム開発とそれを支える周辺の人々)を最も大事なものとするゲーム会社を目指し、人材採用の面でもこの考えに共感する仲間を募集すべく、職種ごとの特集記事やエントリーフォームを設けるなど、内容を一新いたしました。
ページの先頭へ