ニュース

プレスリリース

召喚師よ、剣を取れ! 本格RPG『ブレイブ フロンティア』 メインテーマを伊藤賢治氏が作曲した 第三部『破絆の封神編』配信開始! さらに新システム『召喚師ユニット』を実装!

624-352_20160729_3 株式会社エイリム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋英士)は、国内App Store/Google Play/Amazonアプリストアにて提供中の本格ロールプレイングゲーム(RPG)『ブレイブ フロンティア』において、平成28年7月29日より、メインシナリオ第三部『破絆の封神』の配信を開始いたしました。

第三部『破絆の封神編』では、イシュグリアを舞台とした第二部『神鎖の魔神編』での冒険を終え、新たな目的に向けて異界へと旅立つことになります。ところが、その異界の地では、召喚術の力が制限されており、プレイヤー(召喚師)自身が初めて戦いに身を投じることになる新システム『召喚師ユニット』モードが実装されております。

『召喚師ユニット』モードでは、属性や装備を選択して、プレイヤーの分身となる“召喚師ユニット”を育成していきます。武器を変えることで見た目も変化し、これまでの『ブレイブ フロンティア』にはなかった、新たなシステムを楽しむことができます。

また、第三部配信を記念して、すべてのユーザーの皆様に『ダイヤ3個』と『召喚師ユニット』モードにて、一定時間経験値の入手が2倍になる新アイテム『経験秘水』を3個プレゼント!さらに、ダイヤ3個で1回召喚ができる『レア召喚』を期間限定で”ダイヤ1個”で召喚できるキャンペーンを実施いたします。
詳細は、公式サイト(http://www.a-lim.jp/brave/)ゲーム内お知らせをご確認ください。

伊藤賢治氏によるメインテーマ曲とともに、召喚師たちの新たな冒険が今始まります。

※詳細は、プレスリリース資料をご確認ください。
ページの先頭へ