採用情報

職種

カスタマーサポート

最前線でユーザーの皆様をサポートする仕事です。ゲームに詳しい、ゲームを愛する人材募集!
仕事内容
カスタマーサポート会社(委託先)からの質問に対する回答業務
応募資格
必須
  • 一般PC操作経験(インターネット、メール、Word、Excel)
  • 基本的なビジネスマナー
  • カスタマーサポート業務経験
優遇
  • オンラインゲームやソーシャルゲームのカスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上
  • ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験
  • ゲーム(コンシューマ、アプリ含む)が好き
  • 丁寧な文章を書ける
求める人物像
  • 円滑なコミュニケーションが行える方
  • ユーザからの厳しい意見に対しても対応が行える方
  • ゲームのトラブルに関して優先順位を理解している方
  • ブレイブフロンティアのサービスに興味・関心のある方
  • システムの仕様なのかバグなのかを判定できるようになる学習意欲のある方
  • 困っている人を助けることにやりがいを感じる方
  • 仲間とともに仕事を進めるのが好きな方

給与、勤務詳細、福利厚生についてはこちら

現在募集をおこなっておりません
ページの先頭へ